広告スペース

専業主婦探偵~私はシャドウ 主題歌

専業主婦探偵~私はシャドウ 主題歌



気になる
専業主婦探偵~私はシャドウ あらすじ 11月4日放送分 第3話

芹菜(深田恭子)は、武文(藤木直人)を愛するあまり
清掃員に変装して彼の会社に潜入する。

すると、挙動不審な女性・明美(有森也実)が
ビルに行き交う人を見詰めていた。

一方、武文の部署に
すご腕トレーダーの梶木(丸山智己)が配属され、部員は戸惑う。

その翌日、芹菜は明美に
武文の同僚で夫の幸田(日野陽仁)の帰宅が遅く

浮気が心配だと相談される。
彼女のことが他人事に思えない芹菜は

陣内(桐谷健太)に調査協力を頼む。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2011 秋ドラマ 一覧 All Rights Reserved.
株用語の解説

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。